空の現実

心象スケッチ

〇ちる

2017-05-16 08:55:47 | 法律お勉強日誌
あと半年・・・

神様どうか助けて

合格できたらもう「あの事」は忘れられます。

あの事も忘れられます。あの事も忘れられます。あの事も忘れられます。

だからこの半年だけすべてを忘れて前だけ向いて打ち込む勇気と力を私にお与えください。


神様仏様ブッダさま。私に力を与えてください。

私は所詮は精神年齢幼稚園児のままでした。私はここ数年の自分を振り返って
そう確信しております。

まだまだ成長する余地が大いにある私です。
よろしくお願いします。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明治以降の日本は嘘ものだった。 | トップ | だめだ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む