空の現実

心象スケッチ

死刑執行まであと1日・・・

2016-11-12 10:46:28 | 法律お勉強日誌
もっとまじめにやっとけばよかったのにねー・・・・・

森田くん。代わりに受けてきてくれ。
落ちてもいいから・・・・



行政事件訴訟法の準用関係も把握していない。

さらに、地方自治法の細かい規定は忘れているだろう。

国家賠償法も危うい。

憲法も忘れてきた。
民法はほとんどやってない。
会社法も忘れている。

こんな程度で国家試験を取れるわけがない。

俺は甘かった。自分の能力は低いからこそ3倍ぐらいの
努力をすべきだったのだ・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ちるー。もう時間がない。 | トップ | これが俺の現実。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森田 本物)
2016-11-12 15:16:10
とりあえず受験してそれから考えなさい。

Unknown (森田 本物)
2016-11-12 15:26:24
一般知識で足切りされんように。

記述はとりあえずなんか書いとけ。

短答や多肢選択は正解らしいのを絞れ。


そんだけ。
Unknown (クズニート)
2016-11-12 16:20:29
まあ落ちるなあ。
Unknown (久保野)
2016-11-12 17:30:46
落ちたら来年も受験するの?

法律お勉強日誌」カテゴリの最新記事