空の現実

心象スケッチ

沖縄土人という言葉はどんどんと増殖して沖縄と沖縄の血を差別していった・・・・

2016-10-29 20:12:01 | 我が闘争


何げなくそしてさりげなく、差別はどんどん増殖して独り歩きする。

何気なく差別。さりげなく差別。

沖縄土人は仕事が遅い・・・・・・

沖縄土人は、土人は、土人は、土人は、土人は、・・・・
見下される。

俺がどんなに有能でも沖縄の血で俺を差別して叩き落す。
どんなに勉強ができてもどんなに頭脳明晰でもどんなに努力家でも
沖縄土人という差別で俺を地の底に叩き落す。

そして見下される。そして差別されていく。外見も日本人とは違うなと
みられる。
アイヌに似てるとかアイヌ人とか言われる。
アイヌちゃう、せめて沖縄の血を引いてるだけだとちゃんと認識しろ。

人を外見とか出自であなどるな!

俺の経験
①公園でたばこ吸ってたらアイヌ人といわれる。
②イオンで歩いてたらアイヌさんやとかいわれる。



アイヌに似てる人はみんな土人と差別するんですよねー。
まったくふざけた日本人ですよね。
沖縄を土人というのも、
アイヌ系、縄文系に対する差別の裏返しなんですよねー。
朝鮮?中国?渡来系顔の本土人の皆さんよ。
ていうかこれも俺のチョンに対する差別ですかね??


なぜにそんなに人の心は弱いのか。古代では蝦夷。現代では土人。
差別する対象を選び出し心は腐る。腐り続ける。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土人が差別発言じゃないとい... | トップ | 落ちる »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-29 21:16:51
ドクターマーチンて知ってる?

我が闘争」カテゴリの最新記事