空の現実

心象スケッチ

安倍は何がしたいのか。

2017-06-18 18:08:38 | 我が闘争
デフレ脱却したいなら消費税増税したらあかんやろ。
GDP600兆円も、消費税増税して達成できるわけないやろ。

目的に対して手段を間違える。

戦後レジームの脱却したいのに、沖縄辺野古に基地を作るというのも、
正反対やろ。

目的に対して手段を間違えるのは多くの人がやってしまうことだ。

幸福になりたいと思いながらも、犯罪に手を染める。

幸福になりたいと努力しながら、最後に自殺する。

いくらでもだれでも間違える。

安倍自民は間違いを認めて軌道修正をしたらいいのではないか。



PS 自民党政権が終わりそうだ。

俺のブログ記事でちょっと批判記事が続くと支持率がドーンと下がる。

俺が書く前は、50%はあったかな。俺が沖縄問題とか天皇とか大和民族とか

安倍をちょっと叩くとすぐにつぶれる。

そういえば、俺があおって民主党政権も作り上げたのかもしれない。

そして鳩山政権で沖縄本土以外移設という可能性につながった。

結果は失敗だった。

とにかく、もう安倍政権というか、自民党はそろそろつぶしちゃおうかな。

どんどん俺が批判記事をアップしていけば本当に終わるだろうな。

ま、俺の影響じゃなくて、世論の動きがそうなってるだけなのだろうけど・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄空手 | トップ | 「翁長雄志」訪米 何様だコイ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む