空の現実

心象スケッチ

安倍内閣を粉砕せよ トラトラトラ

2017-06-19 23:06:46 | 我が闘争
もう終わりにしようか。

どんどん毎日安倍内閣貶めていきます。
去年の10月ごろには土人発言で沖縄を苦しめました。
さらに今年は、裁判でしつこく沖縄と争う姿勢を見せて苦しめています。

さらに翁長知事や沖縄県に対して国家が、国家賠償請求していくという何でもありの手段を使ってきます。

もう完全にマイノリティー虐めです。

中学生が虐めで自殺してますが、沖縄は強いので、死に物狂いで反発してるでしょう?

みなさん沖縄人を見習うべきです。
これだけ虐められているのに、堂々と反発していく態度は、

僕は評価に値すると思います。

しかし、強者の分際で、国民から信託を受けただけの国家権力で弱者を虐め抜く

安倍内閣の態度というのは非常にまずい。こんなものは、中学生のいじめと同じです。
共謀罪の審議拒否して強行採決する姿は、沖縄の民意を無視して強権を行使する

姿とまったく同じです。


沖縄問題を解決しようと思ったら、もはや安倍内閣倒閣しかない。

そして自民党政権に風穴を開けるしかない。

政権打倒せよ。

しっかし、民進党は日本人ですらないし、自由党は人数が少ない、共産党ぐらいしか

代わりはいない。もはや絶望ですが、とにかく安倍内閣の強権姿勢、

歴代内閣の中でもあきらめの悪さと強権ぶりは随一です。

維新はただの自民党補完勢力なんです。

みなさん維新が第二自民党というぐらいもう見抜けますよね?

まだ維新に期待してるとしたらとんでもないあほですよ。

もはやムカツク限りですが、共産党にでも投票していくのがマシかとおもう
わけです。

ごちゃごちゃと言い訳がましく言い訳100並べても、安倍晋三は、

自分の友達の願いを叶えるだけの政治をしてきたのです。

さらに、森友問題でもそうでしたが、恥部が発覚するや、正直に答弁をし続ける

森友の代表をこの世の中から国家権力を使って抹殺する。

こんなことが平気で行われているのです。国家権力まで私物化されているのです。

友達が大学を作りたいといったら、つくってあげる。

友達が幼稚園を作りたいといったら、それが安倍の仕事になるのです。

そして安倍あきえがそこに乗り込んでいって講演などもする。

まるっきり安倍の身内が豊かになるための小さい内輪の利益誘導が安倍の仕事なんです。

国民の幸福、国民の誇り、国民の生活、国民の人権、国民の安寧、

すべて無視して、身内の利益誘導が自民党政権の実態ではないですか。

安倍友政治です。大成建設の沖縄での公共事業。菅官房長官の息子が大成建設の社員です。

全部利益誘導です。税金を国民がいくら払っても国民のために使われることなく、

沖縄県民の誇りを奪い、沖縄県民を虐めるために使われているのです。

マイノリティーを国家権力でいじめ続けるために税金が使われている。

そして、強姦事件があったとしても、安倍の応援団だということで、

法の裁きも免れる。なんでもありなんです。

みなさんが、何か被害にあったとしても、警察は真剣に動きません。

国家権力が私物化されているからです。国民のための政治などまったく行われていません。

20年間0成長です。消費税でぼったくりです。

税金は安倍友利権に使われるだけで、国民に還元されません。

無駄な公共事業で環境破壊されてきて日本カワウソや、野鳥のトキなどの野生動物が絶滅してきたのと同じで
無駄な公共事業で、沖縄県民も基地負担の永続植民地化が決定してしまいます。

自民党を支持している武田邦彦などは、野生動物が狭い日本で絶滅するのは
いいことだ、沖縄が地政学的に基地負担するのもいいことだと言ってのけるのです。

こんな世界を作り出すことを国民が本当に望んでいることなのでしょうか?



こんな国、政権、どこが支持できるのでしょうか。

安倍内閣を粉砕せよ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翁長知事は国家賠償請求上の... | トップ | 日本は韓国以下だ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む