空の現実

心象スケッチ

デフレを解消とか言ってる奴らで消費税賛成とかいう奴はアホやろ。アホが腐るほどおる。

2017-07-14 11:25:17 | 我が闘争
デフレ解消とか言いながら消費税増税賛成とか言ってる奴らってアホですって自分でいうてんねんよ。

それと金利は低いほうがいいとか0金利でいいのだとかいいながら、みんなの幸福を願ってますとかいう面してる奴も

アホですっていってるわけよ。

金利が低い=デフレになる=経済成長しない=「みんなの幸福なんてない」ですよと。ていう因果関係もわかってない。

国債頼みで実質的財政破綻=金利を低くしないと破綻するから低金利0金利誘導=デフレ誘導=消費税増税でデフレを助長=経済成長しない30年=みんなの幸福なんてない=みんな死んでいくだけ。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カビだらけだったエアコン | トップ | 池上彰のやさしい経済学 8【... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む