空の現実

心象スケッチ

アメリカも基本的に反日だぞ。

2017-06-16 09:51:11 | 我が闘争
映画「ハクソー・リッジ」

アメリカの作る映画全部、反日映画。


日本人は悪だと刷り込んでくる。


安倍は、アメリカの腰ぎんちゃくでしかなく、

戦後レジーム脱却といいながら、

アメリカの腰ぎんちゃくでいつまでもいるお坊ちゃんである。


安倍の先祖は岸信介は、日本の戦犯だったのに、アメリカと
懇ろになって命を救われた人間だ。

その子孫の安倍はアメリカに恩義を感じてるらしい。

一番日本を裏切り、売りやすいのは安倍である。

unbroken も、もうすごい反日プロパガンダ映画だぞ。

日本は悪って刷り込む。
パールハーバーもそうだったな。

猿の惑星もそうだろ。あの猿は日本人のことだぞ。

全部日本は悪者映画だよ。

アメリカ国民に愛国心植え付けてるわけよ。

ほんとにやってることは中国とか韓国とかわらんでしょ。

ジャップに対してした数数の鬼畜の蛮行はふせて、

我々は正義のいい人だよーーーてか。

アメリカに媚びる安倍。安倍に媚びる維新。

売国売国売国売国。

アメリカの支配と戦う沖縄人を売国奴といいながら、

自分たちが本当は売国奴だとおもってんだろな。

売国奴だ!と強調するやつは深層心理で自分が売国奴だとおもってるんだよ。

ネトウヨこそが売国奴なんですよ。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐藤優 日本は拝金教と出世教... | トップ | 日本本土人に近いのは、韓国人。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む