空の現実

心象スケッチ

子供の見守り活動をしようと無線で要請する泉南市行政はバカ。

2017-04-21 06:14:01 | 我が闘争
前から言ってるけど、アホやで。

今民法で事務管理の勉強してるけど、損害賠償請求もできないし、報酬請求権もないわけよ。

子供の見守りしてて、あの容疑者のように40代のおっさんが、子供を捕まえて

悪戯SEXしてたら、格闘してでも助けなあかんわけよ。そして反撃されて殺されたりしても、
損害賠償請求できませんよていうこと。

あんなオッサンとかかわりたいとおもいまちゅか。

まぁ、助けてあげたほうがいいわけだけど、みんなに要求するのはおかしいよ。

本当にやる気がある人にだけやってもらうべきですよということ。

そしてそういう見守り活動してる人たち、したい人達の一部に犯罪者予備軍も交じってますよという話です。こんな奴がね。

こんな恰幅のいいおっさんと格闘できまちゅか。

あなたは鍛えてまちゅか。

女性は戦いに行ったら逆に同じように悪戯SEXされて殺されるんですよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻生はバカ。 | トップ | 新自由主義とは何か »
最近の画像もっと見る

あわせて読む