空の現実

とうとうニートも年貢の納め時か?

アホみたいな低レベル日本人

2017-05-06 09:21:18 | 日本人の起源
ヤマトチョン族に征服されて支配がはじまった。

この国の天皇の歴史は長いらしいが縄文人は5万年以上前からいるかも。


それで日本人いっぱんが縄文人を我々のご先祖様とかいうわけだけど、
アホとしかいいようがない。

ただたんに先住民を征服して屈服させただけで何のつながりもないかもしれないのに、


我々のご先祖様といったりする。


イギリスも島国で日本と似たような歴史を歩むわけだが、アイルランド系とイギリス系は全然違うことぐらい認めているよ。


イギリス系がアイルランド系を征服してイギリスという国が成立してることぐらいはみんな認めている。

だからイギリス系がアイルランド系の人たちが自分たちの先祖だとかいうことなんてありえない。


だから違いを認めていてるからサッカーも別グループをつくっている。

しかし、日本人はバカだから、自分たちがイギリスがそうであるように、支配層と同じ遺伝グループかもしれないのに、

支配された層の縄文人がご先祖様だとかいったりする。

頭の中がお花畑なのだ。いつまでも。

そういう事実を無視して曲解して竹田などは古事記とかあんな嘘文献を根拠にして、縄文人は我々の先祖ですー!!!と信じてる。

縄文人真理教みたいなもんだろう。


本当にアホとしかいいようがない。

こんなアホみたいなやつばっかりなんだから本当に絶望するしかないね。


白人と黄色人種ぐらい差があれば、アメリカがそうであるように、アメリカで先住民が黄色人種でインディアンだとしても、

血のつながりないことぐらいはっきりしているから、我々の先祖がインディアンとは言わない。いうわけない。

そこまでアホじゃない。

でも、縄文人も弥生人も黄色人種だから嘘みたいなことを平気でいう。古モンゴロイドと新モンゴロイドというまったく違うともいえる差があるのに、

同じ黄色人種だから頭がお花畑になって、俺の先祖は縄文人だーとかいったりするわけです。

縄文人の形質がいっぱいあると自分が思ってるならまだしも、なんの根拠もなくいってるとしたら幼稚園児のまま大人になったぐらいの知能しかないとおもってしまう。

髪の毛ストレートで、ワキガもなく、シミもできやすくもなく、目が一重で、のっぺり顔で、体毛も少ない、耳垢が粉状になってる、ウインクしたら舌が動いちゃう、そんなやつが、縄文人が我々の先祖ですとか

よく言えるなと。竹田よ。遺伝子検査して公表しろ。Y染色体と、母方のミトコンドリア調べろ。別に縄文人じゃなくてもいいんだよ。

ただの人間じゃ。ダメなのは事実を曲解して自分に都合よく統合することじゃ。

それをしたら科学的じゃないし、何の進歩もない。幼稚園児レベルで終わってしまうことになる。

日本人のルーツの話は大事なことじゃ。天皇のルーツにもかかわってくる。天皇のルーツにもかかわってくるていうことは憲法問題にもかかわってくる大事なことじゃ。

これをあほみたいに古事記日本書紀とか嘘8百書いてるかもしれないものを根拠に考えるべきじゃない。遺伝子検査をして科学的に事実を積み重ねることじゃ。


竹田よ。きみが天皇の男系直系子孫ならお前のY染色体ハプロタイプを公表してくれよ。それがO2だったとしたらもうそりゃ、おれ大爆笑しちゃうよ。

やっぱり中国人かよってね。天皇の先祖が中国人なら、天皇制なんてやめちまえってなるよ絶対。天皇なんて中国人が先祖なら、なんでお前らをしたわなきゃならねーんだよww

D系統だったらまぁ縄文の中から支配者が出たってことで納得はいくわな。縄文人が何らかの形で支配者として君臨してきたってことになるからな。

しっかし、これが過半数のハプログループの0だったら、もうやっぱり大和チョン族ってことになるよ。

チョンの王統だよ。朝鮮半島から追い出されて日本統治に来ましたってことですよ。チョンですよ。

宮内庁はハプロタイプを公式発表するべきだよ。秘密主義はあかんぞ。


竹田が公表しなくても、なんかネットで転がってる情報みたら、多分Dの系統なんだろうけど、

竹田がタレントとして、所詮は、もうタレントでしかないんだから、旧宮家の出身だとしても、しょせんタレントでしょ。

じゃ、ネタの一つとしてY染色体ハプロタイプ公表してもいいじゃないか。なんでしねーんだよ。それぐらいしてもバチはあたらねーよ。

宮内庁は秘密主義。竹田も秘密主義。

なんか秘密主義にしてるってことはめちゃくちゃ怪しいわけよ。

本当は0なのかもしれんわけよ。そうなると、やっぱり大和朝廷はチョン王朝だっていうことになっちゃうわけよ。

竹田がどうしても公表すべきだ。やれよ。ネタにしてくれよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマトゥは自分がチョンだと... | トップ | 核DNA »
最近の画像もっと見る

日本人の起源」カテゴリの最新記事