空の現実

心象スケッチ

今年はこれで頭をよくする・・・・・

2017-01-02 17:13:02 | 法律お勉強日誌



これで頭をよくして、いきます!
買いました!
2017年は、これでいきます!

これで勉強ばっかりしまくって勉強の鬼になります!

音源がすべてです。音源ですべてを変えます。人生変えます。

ニートから這い上がります!!!!

とりあえず、仕事は一切せずに勉強ばっかりやりまくります。

早く本が来ないかなー。

本1冊で人生変えます。

ぬひゃひゃひゃひゃ。


PS 今音楽を聴いてる。4曲あって、1曲20分もある。

これはお得感ある内容だ。4曲入って1500円は安い。

これを使ってこの1年は実りあるものにできそうな予感がする。

俺はいつも頭が悪いといわれ続けてきた。

その通りだったのかもしれない。20代、30代は失敗だった。

このままじゃダメだ。頭をよくして世の中にうまく立ち回らないと
いつまでも年収12万じゃ寂しすぎるぜ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月1日(日)のつぶやき | トップ | 年収400万の君は世界のト... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クズニート)
2017-01-03 07:12:34
後28日!!
Unknown (森田 本物)
2017-01-03 09:05:23
派遣・非正規青年の苦しみ


……ダメなやつはどこにでもいる。
就活に私服、不合格に電話、女にお金、自己破産。



Unknown (森田 本物)
2017-01-03 09:54:38
35歳のひきこもり息子【ドキュメント】

法律お勉強日誌」カテゴリの最新記事