空の現実

禍福は糾える縄の如し

どんぐり、新ZRZ、新キャラがめじろおし。

2013-09-27 20:44:15 | 法律お勉強日誌
犬のお巡りと、森田だけでもしんどかったのに、
ダメだし
3匹増えた。

コナン、新ZRZ、そして「どんぐり」。


まず、僕は人間嫌いなので、友達などはいりません。

めんどくさいだけです。いちいち挨拶するのがうざすぎる。

もし、友達とか知り合いをつくったら、もう図書館にはその時点から行きません。

というか行けません。引きこもります。


誰にも干渉されたくないから図書館にいくわけです。しかも、隣り町です。

同級生とかにも会いたくないし。


とにかく、うっとおしいだけなので、友達も知り合いもいりません。


僕には、みなさんがいるじゃないですか?

(というか、お前らもいらんけどな・・・・)


このブログの内容だって、本当のこととは限らないし、

俺の出た高校だって、二流とかいってるけど、本当にその高校だとは限らないし、

嘘かもしれないし、僕のような人間が一人いたって別に日本がどうなるわけでもないし。



ダメだし人にするのはいいけどさ、まぁ、基本的に君らに関係ないんだよな。


もっと頑張れと言われてさ、俺なんか逆にもっと頑張らないよな。

さぼり倒すよ。



人間そんなもんだよ。


なぁ、どんぐり。



お前みたいな頭よく生まれてきたらこんなに苦労しないんだよ。


ていうか、今日も机に座ったのは八時間、五時間はゲームやネットやってたけどな。

まぁ、勉強なんて一日二時間もやればいいでしょ。


そんな奴だよ俺は。


なぁ、どんぐりよ。


資格ばっかり色々とっても仕方ないだろ。


さっさとお前が、働けよ。どんぐり。


いいか、司法書士だけでも、稼げる奴は稼げるんや。


なぁ、どんぐりよ。勉強ばっかしてないで、お前が、世の中に貢献しろや。

毎年コンスタントに年収2000万以上稼げ。お前の頭でそれぐらい稼がないとダメだろ。稼げないお前はクズだ。恥ずかしいよ。英霊に合わす顔がないわ。


どうだ、そう言われてどう思う?


ほっといてくれ。って思ったよな?


それと同じことを今、君が、僕に、言ってるの。

分かる??


あと、新ZRZ。


親の財産を食いつぶそうが、天王寺で、徘徊しようが、それも俺の人生じゃん。

ほっといてくれよ。


な、ほんとに、お前らさっさと真面目に、稼げよ。


資格に逃げるな。お前らが、働け。そして、死ねよ。



以上。

もう、コメントすんな!


書き込むな!


俺のブログみるな!!


このブログ有料化できへんかな。


まじで、お前ら何か見なくて結構です!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月26日(木)のつぶやき | トップ | 9月27日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森田)
2013-09-28 07:04:37

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が働かないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、職を持てる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

法律お勉強日誌」カテゴリの最新記事