空の現実

心象スケッチ

平成の治安維持法できる?衆議院委員会通過。

2017-05-19 15:46:18 | 我が闘争
 やばいやばい。ブログで〇〇計画してるとかいてたら逮捕や。

いい子ぶる必要あり。

これで何かしてるだろという理由だけで逮捕できるようになる?

誰でもとりあえず逮捕してみよう・・・国家成立。

日本国民から在日から旅行者から何かから何まで全部簡単に逮捕できるようになるでしょう。

そして狭い部屋に押し込まれてお前何か企んでたろという詰問攻め。

水を飲ませない。

ずっと拘束されて、やってましたーと自白。

それってある意味、諸刃の剣で、普通の善良な一般人でも逮捕されて
無実の罪をきせられてしまうかも。

ま、この方向で俺の3ds盗んだ奴がこれで逮捕されるといいなー。

まそんな都合のいいことはないじゃろ


これで警察の権力は強力になる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポクポクチーン | トップ | ✴︎Refine✴︎Functional Sound(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む