空の現実

禍福は糾える縄の如し

関東人ってww

2017-04-23 23:16:50 | 日本人の起源



朝鮮?中国?と同じ系統のww弥生www

が、71%www

そのまんまやwww見た目そのまんまやないかwww

古代に関東開拓してもいいよぅというふうに植民したんやろな。

そんで東北の縄文人たちをいじめていじめて。

いまでも福島の原発とかあれは、弥生人が縄文人をいじめる一つの形なわけよww

沖縄wwww100%縄文wwwwやろな。そうやろな。宮里藍www

ま、俺も母方多分弥生ww
皆さんと同族ですよーーー・・

この図で関西が出てないwww

よほど都合が悪いのかwwww

100%弥生じゃねーのwww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月なのに寒すぎ | トップ | そろそろ本気だす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本人の起源」カテゴリの最新記事