空の現実

心象スケッチ

吉野家はアホ。

2016-12-28 18:18:24 | 食生活
このクソ寒い中わざわざ300円分優待券1枚と30円で豚丼食いに行った。
豚丼食ったのはいいけど、
お茶が冷たかった・・・・・

所詮吉野家はこの程度やな!!
真冬やぞ。
バイクで寒いんじゃわしは。
客一人もおらん。
おれだけや。
俺だけにあったかいお茶をわかさんかい。
あほぅ。
俺は株主やぞ。
電子レンジでチンしなさい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅建業もするべきか。 | トップ | やっぱり女は怖すぎる。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-28 19:00:16
お前って見るからにニートっぽいんだろう?
あっちが安い時しか来ないニートだって気付いて、二度と来ないように嫌がらせしたんじゃねえの??wwwwww
Unknown (隆之(本物))
2016-12-30 03:45:44
寒い。

クレームは電話か、メールでお願いします。

人が来ないからサボってたんでしょう。サボって時給千円は楽すぎw、とか。

食生活」カテゴリの最新記事