空の現実

禍福は糾える縄の如し

東大じゃなくてもいいんだ。

2017-03-13 09:04:47 | ビジネス
東大出てる行政書士も、東大出てない行政書士もいる。

行政書士としての生産性に差があるのだろうか。

もちろん優秀だとおもうが、東大を出ていたからそうなったとは言えない。

東大を出てなくても成功している行政書士は腐るほどいる。

東大、東大と、マスコミはもてはやす。


東大出るぐらいに知識を吸収する能力が高いということは認めよう。

しかし、東大を出なくても多くの人がやる気と動機が固まって入れば成功できるのが現実だ。

東大、東大とマスコミがもてはやす洗脳から脱しなければならない。

大阪府大の3流大学出身の俺でも成功できるのだと証明しなければならないのだ。


東大の上野千鶴子は、みんな平等に貧しくなればいいという。

国立の最高の偏差値の教授がその程度です。

みんな平等に貧しくなれとか誰でも言えますよ。

しかし、だれのためにもなりません。これこそ有害無益です。

まるで俺の母親ぐらいにアホです。


東大だろうがなんだろうが、その程度です。徹底的にバカにしてやるべきなんです。

役にも立たない既存知識の暗記がうまくできただけなんです。

ふざけるな。平等に貧しくなれなんて死ねというのと同じだ。

国立の税金でぬくぬく自分たちだけがうまい飯食えたらええんか。

国民の幸福のためにいえることはそれだけか。

くそ大学など何の意味もないんだ。

俺が雑草魂で生き抜いて証明してやる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖尿病に効く薬~ | トップ | 「東大を出る・医者になるこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビジネス」カテゴリの最新記事