空の現実

心象スケッチ

やばい。スピードあがらない。

2017-03-06 13:25:38 | 法律お勉強日誌
ゲームをしてしまう。藤井予備校の教材も

なかなか消化できない。

ぶっちゃけ、伊藤塾の問題も全然解いてない。

やっと民法5回目終わったぐらいかな。


やばいっす。

時間は腐るほどあるはずなのに、全然できないっす。

落ちるー。また落ちるー。助けて。

誰か人工知能を俺の頭脳に移植してくれませんか。


PS この程度の試験になんで俺が3年もかけなきゃならん。


もうこれ以上失敗はできねーんだよ。

俺のプライドが許せねーよ。こんな運転免許みたいな試験に

何年もかける価値なんてねーんだよ。

絶対合格しねーといけねーの。絶対なのよ。

これ失敗したら腹切って死なないといけねーの。


くそ一般知識もなんで毎年6問しかとれねーの。ふざけんなよ。

一般知識あと1問でも勘であってたら合格だったんだよ。

一般知識せめて8問とれてたら余裕で合格してたんだろ。

一般知識も今年はもっととれるように絶対してやる。

一般知識の鬼になってやるぜ。

一般知識本気でやったら絶対あと2問はとれる。いや、もっととってやるぜ。

4点足らずに落ちたけど、こんな悔しい思いはもう御免なんだよ。

もっとはでに40点ぐらい足らなかったら許せる。20点でも許せる。

4点てなんなんだよ。あほかと。択一1問だろが。

ぼけ。ふざけんなぼけ。こんなくそつらない運転免許並みの試験

試験開始1時間で超スピードで終わらせて、かえってAV動画みてシコシコぶっかましてやるぐらい余裕でうからねーときがすまねーなー。


さっさと受かってぼったくり士業商売はじめて、らくらく生産性10倍アップして
時給1万円以上にして、世界経済上上位1%なんて当たり前。

人口70億人で、上位そら、0.1%いかねーとな。当然だろが。

70億の1%が7000万人。その10分の1だから、700万人だよ。
世界経済で、上位トップ700万人にいきなりいきますよ。

そのあとも、どんどん勝ちに勝ち続けて、年収1億ですよ。

世界上位0.01%に行きますよ。トップ上位64万人ですよ。


70億のトップ0.01%です。1%が格差だとか甘いですよ。
俺は、トップ0.01%行きますからねー・・・・・


オラオラオラオラオラ・・・・・・・


格差だなんだとか現状に甘えて能書きほざくだけのやつが多いなかで、
ぬきさってダントツ1位かましてやりますよ。
オラオラオラオラオラゴラァ

いままでニートだとか馬鹿にしてきてくれた皆さんを秒速で抜かしていきますよ。

あははははっははっはっはははっはははっははははっははははっはは。

俺のいうことに説得力ができはじめる。

そして、バカにしてたみなさんは俺を一目おきはじめる。

そして先生と呼び始める。

そして、俺を尊敬しはじめる。

そして、俺の発言力がましていく。

そして、俺が世の中を変える一人になるー。
俺の言うことを議員たちが受け入れ始めるー。

そして、俺好みの世の中に変えていくわけよ。


あははは。金持ちになる意味はな、俺の存在感をしらしめて、
説得力を増すようにするためなんだよ。

そして俺の発言で現実を俺好みに変革していくのぅ!



俺はなー、いい車とかいい家とかいい女とかそんなもん求めてるんじゃねーんだ。

そんな低次元の欲望で生きてるわけじゃない。

そんなもんは当たり前にゲットしようと思えばできるだけの世界だよ。

なかなかできないことを変えていくことに意味があるんだよ。


この国をもっとよくしたい。

それが俺の生きる目的だー。。


この国をもっとよくします!そのために、生きます!

とりあえず、供託金制度をもっと国民に開かれたように変えます。

そして行政書士の権利拡大もっとします!

政治活動です!!!おれが大阪府立大学経済学部卒なのも、
もともと、そっちに向かうのが潜在意識でわかってたからなんだよ。

資格ゲット→仕事→金→権力→発言力→政治を動かす


金はしょせん手段ってことよ。俺の最終目的はな、君らの次元とは違うんだよwwww


かかかかかかかかっかかかかかっかかかかかっかかかかかっかかかっかかかっか。




俺はな、賢いから世の中や人生に意味がないことぐらい子供のころからわかってたよ。

でも、意味がないからなんだってんの。

現世利益を求めることも意味がないってわかってながら、

楽しめばいいんだよ。

生き物なんて所詮は、プライミング原理で動くだけの原生単細胞生物と同じですよ。

楽しむためには金が要る資格がいるし、いろいろ必要なら努力もするわなー。

それさえも意味がないからしなくていいなんて、もったいないだけだろー。

悟ることと何もしないことはリンクしなくていいのー。

そんなことはちょっと考えたらわかることでしょww

諸行無常を悟りきったうえで、どんどん努力して自分を高めていきゃぁいいんだよぅ♪


PS
姉は去年ニート主婦になって、貯金はもう増えないだろう・・・せいぜい2500万程度です。
まぁ、今の40代程度の普通に働いてきた人でもその程度です。
秒速で抜き去りますよ。
覚悟しておいてね。ニートニートと貝塚南高校卒の偏差値47程度のやつにバカにされ続けた岸高卒の
超エリートの俺が、結局は能力の絶大な決定的な差を見せつけて完全勝利してゴールしちゃいますからねーwww
結局、努力もできねー頭も悪い人間がそこそこなのに、俺は断トツ世界トップレベルに現実でもなってやるからなー。覚悟しとけよ。このクソアマが。貯金2500なんて大したことないですよ。
年収1億おれいくから3か月ぐらいで抜くようになるんでね・・くくくくく

普通に働いてきても何もスキルもない知識もない屑はその程度なんだということを俺が教えてやるぜ。逆にニート10年以上やってきた俺が秒速で抜き去っていって思い知らせてやるぜ。やっぱり岸高卒やと。田舎のトップやと。くきょきょきょきょきょきょ。俺が実力者だったとみんなに思い知らせてやるーーうーーーうーーーうーーうーーーそしてまた栄光を取り戻す。それがNEOGOODNESSだということ。neogoodnessはもう実現可能段階に入っている。
いや、もう想定の範囲内です。いや、もう余裕ぶっこきで可能です・・・いままで姉だけじゃなく世間一般の人間たちが、俺がニートというだけで高い志を持っているにもかかわらず差別してバカにしてきた。ただの会社員程度で一生終わるようなクソどもが。岸高卒もバカにして、中途半端な学歴だとか抜かしたやつもいた。ふざけんなくそども。お前らなんかよりも俺は100倍努力してきたんだ。そして100倍能力者んだぞごら。お前なんて大阪府大にすら入れねーんだよ。頭も俺よりもっともっと悪い奴ばかりなのに、くるすぞこら。ちょっと職があるとか正社員だとかで勝ち組気取りしやがって。クソアマどもが。死ね死ね死ね。そして、会社員時代は時給800円。そしてやる気がないならやめろと言われた日々。そんな冷たい世間のクソどもに一矢報いて反撃するまでしねねー。あした地球が爆発しようがしねねーぞ。ごら。
お前らから受けた屈辱をばねに秒速でお前らを凌駕する存在に飛躍してやるからなー。今に見てろクソアマども。ぐるす!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親知らずが虫歯になってた・・・ | トップ | 問題を解くスピードがあがり... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強者の敗因分析は普通や弱者の福音になるのか? (ヤムチャ)
2017-03-07 06:58:45
地頭岸B並みのヤムチャだけど妥当性という面でひとつ質問。

YouTubeで「林修先生vs不良『負ける奴の共通点』【今でしょ!】 」を検索して感想をお願いしたいんだけど。
4分近くある動画なんだけどね。
その動画は「敗因の研究」がテーマになってるんだよね。

林先生は敗因の理由は3つあって
①情報不足
②慢心
③思い込み

だそう。頭のいい学校出ている南原君も同じように思うのかな?

ヤムチャは意味がわからなくて、寝てる子の気持ちが良く分かるwww
負ける原因は逆だもん。
①情報過多で何が正しいのかわからない
②ビビる
③無駄に根拠をもとめる(権威に弱い)
Unknown (ブログ主)
2017-03-07 09:50:32
林先生の言ってることでいいと思いますよ。

ヤムチャさんの言ってることもまぁ、あてはまりますね。情報が過多なのか不足なのかは、現実認識がちゃんとできてるかどうかできまります。
現実認識が何もできてない人は情報の取捨選択すらできません。だから情報が多いのか少ないのかさえわかりません。だから、情報が少ないのに、多すぎと思ったりする。ビビるというのも、自分の自己評価が低すぎるからです。根拠を求めるというのも自信がなさすぎるからです。

そういうわけで、ダメな人はまずは自信を高める必要があります。逆にできると思っている人は、何がダメだったのか反省する必要があります。
Unknown (ヤムチャ)
2017-03-07 20:48:12
なるほどね。
そういった視点の有無で峻別されるんやね。
最初から情報力で負けている。
ネット時代だと情報は大差ないと思っていてもそれを生かせる人とそうでない人で変わってくるわけか。
自信、難しいねえ。
自信に対しても担保が必要と思ったり、その成功経験の担保が他の分野で通用すると思ったら大間違いと考えてしまう。
ビデオや本を使っての自己啓発でも自信を上げるのも可能なんやろうけど、自分でないものになろうとするのが幸せなのか?と急に道徳的になってしまうわ。
カネがない、能力がない、自信がないとなると選択肢も狭まってきて貧すれば鈍するになる。その上で情報があふれて見えるという。
弱者は負けるべくして負けるわ。
Unknown (ブログ主)
2017-03-08 10:08:12
自信に根拠はいりません。逆に何の根拠もない自信を確信にまで高める必要があります。
自分や自我や自己実現すべき自己というものはそもそもありません。仏教で無我とされているとおりです。
他者との関係で決まる縁起のみがあります。
つまり、もともと絶対あるべき自己なんてものはない絶えず変化していくものにすぎません。
だからこそ過去にこだわったりして自信を無くすことは意味がありません。
と、いうのが苫米地英人さんの本に書いてることです。

法律お勉強日誌」カテゴリの最新記事