空の現実

心象スケッチ

合格してごみを買う。

2017-05-12 15:45:52 | バイク
ちょっと趣味でバイク買ったろうか。
ジクサー30万。

株をちょっと売ればいいだけの話。

高速道路的なもんを一切使えない88ccというのは限界がある。

かといってST250は燃費は悪いし家にあるのは不調。

せっかく400ccまで乗れるバイク免許あるから、

ジクサーぐらい買ってもバチはあたらんかもな。

150ccというのが非常に俺的にベストマッチな気がする。

バイパス道路とかも通れるようになる。

ただ、俺の年齢であれを買って使いこなせるかなー。

そっちのほうが心配か。

ま、たぶん買わないね・・・・




バイク乗るのは基本的につらい・・・



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちが負けている | トップ | ジクサーで行く 千葉お散歩... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む