空の現実

心象スケッチ

おちる。

2016-10-29 13:47:31 | 法律お勉強日誌
模試で行政法13問取れたのはまぐれ。
憲法は4割しかできない。

多肢選択は国語の問題。

一般知識の現国は無理。

民法はいくらやっても今更無理。

頭に入らない。

記述試験も無理。
あれを3分でやらすのは反則だろ。

ぶっちゃけ思い出さないでアウト。

記述0点の可能性もある。

落ちる。
俺、落ちる。
今年落ちても来年受かる保証なし。
もう人間やめたい。

今シーズンの反省点。頭が悪すぎた。につきる。
問題集をとく。解きっぱなし。頭に残ってない。

勉強時間が少なすぎ。ゲーム9割、勉強1割の力加減。

バイク免許はとったけど、図書館通うのめんどくさくて
まったく使ってなかった。
色々計画して臨んだはずなのに全く成長なしかも。

ぶっちゃけ、今年もいろいろウツになって思考停止して
脳みそ死んでいた。
ちょっとしたことでウツになって思考停止する。
まだまだ心の修行も足りん。

勉強も足りん。すべてが足りん。ノウタリン。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百田、武田邦彦、松井、安倍... | トップ | 土人が差別発言じゃないとい... »
最近の画像もっと見る

法律お勉強日誌」カテゴリの最新記事