空の現実

禍福は糾える縄の如し

永遠の0成長

2017-10-22 00:28:34 | 我が闘争
 消費税を上げ続けてデフレを加速させて、知らぬ存ぜぬどこ吹く風の政治家官僚たち。

経済成長もしなければ国防など無理なのに、

この国を守るだとか威勢のいいこと言っても、やってることは逆だろ。

貧困層が這い上がれるようにするには、一番は消費税をやめることだ。

それをやらずに増税しておいて、この国を守るだとか何寝言言ってんだごら。


今までの政治や経済では、明らかにもう日本オワコンですよ。

デフレ何年続ける気なんだと。

失われた20年は、30年、40年にでもなります。

俺が死ぬまでデフレですよ。

金利0%ですよ。永遠の0金利。永遠の0成長ですよ。一人当たりGDPが台湾韓国に抜かれて、中国レベルになったら

やっと気づくのか。あほなのか。どうなのか。消費税増税してデフレで日本デフレにして、

それで日本を守り抜くだとか寝言一生ほざいてろよ。

大学無償にしてもこれからずっと消費税上げ続けられたら、確実に日本経済はデフレで失速して
もっと大変なことになるんだぞ。

バカなのか。アホあのか。本当に情けない国です。


消費税増税するくらいなら、法人税とか所得税で財源つくれよ。昔の日本はそれでいい社会をつくってたんだよ。
共産党が実際経済政策ではまとも。

消費税増税増税って財源つくるのにそれしか思いつかないのかよ。バカなのか。アホなのか。

ハイパーリッチに課税したらいいだろ。あほみたいな番組出てるお笑いタレントが年収3億?全部とったれや。

ぶんどったれや。宮根せいじがちょっと番組出て司会したら1年で年収3億?もっととったれや。

ぶんどったれや。金持ちが金稼いでも消費しないで貯めるだけだろ。

上の層にたまってトリクルダウンなんて起きるわけないだろ。

強制的に所得税をハイパーリッチにかけてぼったくるしかないんだよ。

成功者は選ばれたものなのだから、公共の電波利権の既得権益者として利益を受けてるだけの存在でもあるから、

納税もっとしたらいいんだよ。

それを成功者からとりすぎるなとかあほみたいな言説をうのみにする結果が消費税10%の大デフレ格差社会だよ。

それで子供もできない社会になって、対症療法的に大学無料にしますとか言ってるわけ。

バカなのか。あほなのか。


本当にバカは死んでも治らないな。頭が悪いくせに政治家になるな。

バカはさっさと引退して引きこもっとけよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本が民主主義国とは嘘くさい。 | トップ | 選挙をねらって雨がふる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が闘争」カテゴリの最新記事