空の現実

禍福は糾える縄の如し

小山広明70代の人間拡声器?・・・

2017-09-08 18:12:47 | 我が闘争
議会があるとか広報してますが、誰も望んでません。 ウルサイからやめましょうねー。 議員は、ウルサイ小山の行動を規制する条例でもつくれよ。 選挙期間でもないのに広報すな。 僕は政治が好きなんだー。はいはいはい。 周囲の人は誰も彼を注意しない。 この70代ぐらいの老人どもの無駄なエネルギーどうしたものかの。 子供見守り放送とか車での広報とか誰も望んでませんよー。 ウルサイだけ。 小山 . . . 本文を読む

HPV

2017-09-08 17:58:50 | 健康
子宮頸がんってHPVが原因なんだな。 男だから俺には関係ねーか。童貞だし。 金欠だから風俗も使うことないからな。 散髪代もけちってるぐらいの人間やから1発2万とかありえへんで。 ま、HPVはムカツク限り。 俺もさー和歌山の白浜の無料足湯で感染したのかもしれん。 もう和歌山いかんぞ。あれからずっと俺は苦しめられてるじゃねーか。 HPVは最悪ウイルスです。。 子宮頸がんで今まで死んだ . . . 本文を読む

あーもういや

2017-09-08 11:31:29 | 法律お勉強日誌
行政書士の試験範囲結構広い。 会社法5問しかでねーくせに800条以上ある条文勉強しなあかんのか。 つらいなー。 . . . 本文を読む