空の現実

禍福は糾える縄の如し

クレジットカードはないほうがいいかも

2017-09-05 15:20:53 | いい買い物した
 8月引き落とし分で、残高不足でクレジットカード会社から請求書みたいなのが来た。 借金取りから取り立てられる恐怖を感じた。  今まで何気なくカードだからといってボンボン買い物してたが、無職の俺にとって そういう安易な行動は命取りになる。 銀行の口座に振り込みを済ませて借金完済した。  手元の金が非常に貴重。現金がないのは命取りじゃ。 ハイパーインフレで一番困るのは俺だ。 デフレ長期化 . . . 本文を読む

抗がん剤、医療機器の在庫処分の場になっている日本 黒幕はロックフェラー【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/09/03

2017-09-05 08:06:45 | 健康
抗がん剤、医療機器の在庫処分の場になっている日本 黒幕はロックフェラー【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/09/03 コメント 抗がん剤でやっぱり小林麻央は死んだんだな。髪の毛抜けてたから使ってるとは思ってた。 風呂に入って、熱いお茶(ビワとかゴボウとか桑の葉とかヨモギとかタヒボ)飲んで、栄養(ニンジンジュースとか野菜ジュースとか)とってたら病気治るのにな。 . . . 本文を読む