ゲーム会社多種多様

濃い情報の多い由希によるゲームブログ。
取り上げる話題がおかしい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三国志大戦3 3.10で追加されるので気になるカード・漢・群

2008-08-21 00:51:43 | セガ

蔡ヨウ 1.0 騎兵 1/8 柵 封印の計3
きたわこれ。っていうことはソジュたんは何になるんでしょ?

袁紹 2.0 槍兵 7/6 募 漢の大号令5
馬→槍。味方の漢軍武将の武力を(+6~、士気によって変動)上げる。発動時に士気ゲージの最大値が-3
最大士気-3は痛すぎる。旧RがこれだからSRのと王者も調べないと。

顔良 2.0 騎兵 8/3 勇 戦乱の誉れ5
武力+5。終了後に士気4バック。発動時に士気ゲージの最大値が-1
ちょっときつくなったか。

文醜 2.0 槍兵 8/3 勇 戦乱の一番槍3
馬→槍。終了後に士気バック。発動時に士気ゲージの最大値が-1
これで最大士気-1とか鬼か。

淳于瓊 1.5 槍兵 6/3 勇 暗殺の陰謀4
計略は触れている敵が毒状態になる。無敵槍接触は不可。武力上昇がないのがなぁ。

陳琳 1.5 槍兵 4/7 - 扇動の計4
範囲内で最も武力の高い敵1部隊の武力が(+8)上がり、かなり強い毒にする。

田豊 1.5 騎兵 3/9 伏 戦乱の攻勢5
隙無きと同じ(+3)発動時に士気ゲージの最大値が-1
馬になったのはちょっと素敵。

王允 1.0 槍兵 2/8 - 連環の小計5
いらん

華佗 1.5 歩兵 6/8 勇 神医5
同じか…っていうことはシンラクは…

甄洛 1 弓兵 2/4 魅/柵 憂国の舞い4
攻城速度を下げる。
…マジ?

劉表 1.5 弓兵 4/7 柵 荊州からの援軍5
回復量がやばいらしい。7割。

高覧 1 槍兵 2/5 - 強化戦法
…あれ?


高順 2.0 騎兵 8/2 勇 卑屈な急襲3
コスト2!!!

侯成 1.5 騎兵 5/2 勇 完殺戦法3
こういうのを待ってた。突撃して+20はおいしい

馬騰 2.0 騎兵 7/5 勇魅 西涼の乱4
弱いらしい。

馬超 2.5 騎兵 9/5 勇魅 全軍突撃7
一緒

ホウ徳 2.0 騎兵 7/6 活 人馬一体4
復活はいいね。あとやっと人馬が群雄に。

金環三結 1.0 象兵 3/1 勇 強化戦法4
呂布ワラにいらっしゃい!…活じゃないのかorz

周倉 1.5 弓兵 6/1 勇 麻痺矢戦法 4
阿会喃 1.5 騎兵 6/1 活 強化戦法 4
董荼那 1.5 槍兵 6/1 活 強化戦法4

これはいいですね。コスト1.5のバリエーションが豊かになります。

祝融 2.0 象兵 7/4 勇魅 象兵召喚4
武力4の象兵を召喚。…柵壊し?

木鹿大王 2.0 象兵 8/1 勇 はじき戦法3
同じかw

孟獲 2.0 象兵 5/2 活活活 強奪戦法4
範囲内の敵の武力だけ上がるらしい。でも3cとかで切れるらしい。
復活は15cだそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三国志大戦3 3.1追加カード... | トップ | 三国志大戦ロケテスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。