人見知りなこたつ猫

ダラダラとした登山と写真生活が趣味・・・かな。そんでもって酒を飲みながらその日の趣味を振り返って自己満足のこたつ猫

儚いなあ

2017年06月28日 | ブログ
小林麻央さんが亡くなってからまだ5日。

34歳という年齢は余りにも若過ぎる。



けど、麻央さんの人生って、物凄く、濃かったのかなぁ

倍近く生きて来た自分の人生が、薄っぺらな

もし、今死んで火葬されたら一瞬で燃え尽き

後には 何も残らない、誰の記憶にさえも残らない

そんな感じなんだろうなぁ。

だから、34歳で亡くなったとはいえ、自分の意思に沿って

物凄く充実した人生を精一杯、生きた幸せ者なんだと思う。



この世の、みんながみんな、思うように生きて行ける人ばかりではない。

けど、薄っぺらでもなんとかささやかに人知れず、何かを

生き甲斐に頑張って生きてるよ。



自分も、取るに足らない、残り少ない人生を

愛する妻と一緒に、膝の上で 猫を撫でながら、のんびりと

庭の雑草が 伸びたら、二人で草取りをしてその日が迎えられれば

良いなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また行くよTDR | トップ | 歯が壊れた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。