人見知りなこたつ猫

ダラダラとした登山と写真生活が趣味・・・かな。そんでもって酒を飲みながらその日の趣味を振り返って自己満足のこたつ猫

また行くよTDR

2017年05月19日 | ブログ

去年、大人になった子供達からのプレゼント

ディズニーランドのチケットと旅行券を貰った。

この歳になるまで、バカにし続けたTDR

取り敢えず、子供達の手前、喜んだフリをして

去年の4月に行って来ましたよ。

…そしたら

うーん、ハマっちゃったよ。

それも泊まりで…





去年の9月、シルバーウィークにはディズニーシーへ

今年になっても熱は冷めず、

またまたディズニーランドとシーへ

今年はすごい雨にあたっちゃって、散々でした。



うちの奥さん、とっても前向き〜

キャラクターやキャストさんたちもビニールのカッパ

着てるような雨降りでも、雨のパレード、見たくても

見れないよ。 普通は… とおっしゃって楽しんでおりました。



えらい!


それでも熱が冷めず(夫婦共に)、今月末に行こうか、

今回は日帰りで…と画策しております。

まったく、孫が三人もいるおじいさんと、おばあさんなのに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は初めから… | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。