創造力は権力を奪う

neoclassic→blog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よ~つ。

2006-06-27 | ためしに

今日の決勝トーナメントの対戦表を見たとき
「あ~イタリアvsオーストラリア、ウクライナvsスイス戦かぁ」と
サッカー素人の私からするとあまりスリリングな試合は期待出来ないかな
とテレビをつけながら仕事をしていたら、そこはやはりワールドカップ、
どちらの試合も正にスリリングな試合そのものでした!
ウクライナvsスイス戦のPK
もう時間は朝方になっていると言うにも関わらず
勝手に興奮して中々寝付けませんでした。(*´ー`)アーヤンナッチャウ。

と言う事で


本日のお題

この写真は2日前に私のblogでも書きましたが、
あのCGばりの決勝ゴールを決めたロドリゲスの歓喜の瞬間です。


これに私のコメントを付けると…








「グリコかよ!!」





いや~この写真、我ながら良い仕事してます!

ではまた明日→。

ジャンル:
ワールドカップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの~三言目いいですか? | トップ | いつつ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。