創造力は権力を奪う

neoclassic→blog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつつ。

2006-06-28 | ためしに

ついに世界の8強が決まりましたね!
ドイツ-アルゼンチン
イタリア-ウクライナ
イングランド-ポルトガル
ブラジル-フランス
いや~どのカードも目が離せません!
個人的のは経済状勢がどうしよない状態のアルゼンチンを
応援してます。せめてサッカーぐらい夢みさせてあげてっ!

と言うことで


本日のお題

前大会のブラジル代表、そして今大会のポルトガル代表監督ルイス・フェリペ・スコラーリ氏。


この監督が叫んでいる言葉とは…










「魔封波っ!!」

ん~まったくもって淡白なblog。→それではまた明日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よ~つ。 | トップ | むっつ。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (九州っこ)
2006-06-29 17:27:53
コメントがありましたら、よろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
WC8強の行方 (九州っ子)
とうとうWC8強がそろった ●ドイツVSアルゼンチン 流石にホスト国の面目躍如ドイツ これに対する南米の雄アルゼンチン 試合巧者のアルゼンチンが全員サッカーでポドルスキーとバラックの強力2トップにバラックのミドルシュートに代表されるようなドイツ ...
クリンスマンは名監督だ (H footblog ~情熱と愛~)
僕にとって、久々のオフ?となった昨日。 さすがに、疲れがたまっていましたので、がっつり飲んで、爆睡しました。(笑) 酒の肴は、もちろんサッカーだったわけですが。 ここまでのW杯の展開を振り返って見ます
クリンスマンは名監督だ (H footblog ~情熱と愛~)
僕にとって、久々のオフ?となった昨日。 さすがに、疲れがたまっていましたので、がっつり飲んで、爆睡しました。(笑) 酒の肴は、もちろんサッカーだったわけですが。 ここまでのW杯の展開を振り返って見ます