創造力は権力を奪う

neoclassic→blog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャプテンお願いします。

2006-07-01 | ためしに

え~昨日までの一週間、ワールドカップの写真に一言を付けて
私なりにこの大会に華を添えてみたのですが、皆様いかがでしたでしょうか?
取り合えず先ほど一通り見てみたのですが…


いや~コメントすっごく面白いじゃん(*^▽^*)

今回の企画は一気に読み上げた方が前半部の下らない文が邪魔にならなくて
いいかもしれないですね。

つ~事で今回の企画の総括を先日、「世紀の大失言」と自身で言い放った




(川淵)キャプテンにして貰います。

n「キャプテンどうでしたか?今回のこの企画は」




n「おっ笑ってる」



n「んっちょっとお気に召さない奴もあったかな?」



n「いやいや、笑ってる。笑ってる。」






「んでど~でした?キャップ」



「え~なんだぁ

この企画は…あれ(失敗)だな…」




(ズコッケ↓)
「そりゃないよ。キャプテン」




ジャンル:
ワールドカップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストダンス。 | トップ | ミサイル外交 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。