創造力は権力を奪う

neoclassic→blog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジーコは勘違いをしている!!

2006-06-05 | スポーツ

またまた一ヶ月ぶりのblogです。こりゃタイトルに「月刊blog」と
付けたしをしないとダメかな…
それよりも大変なんです!!スクープなんです!!


何とジーコは代表監督に就任してから

高原と久保の区別が付いていなかった!!

と言う情報が私のもとに入って来ました!(バカいっちゃダメよ~)

まぁまたネタだろと思いながらも確認をするべく私はジーコ監督に逢いに行くため一路ドイツに向かった。

取り合えずジーコ監督に逢うまでにしばし時間があるので少し私なりに高原と久保の比較をしてみた。
下の写真は日本代表で実際に使われている公式の写真である。






高原直泰180cm/77kg






久保竜彦181cm/74kg



「ホントだ似てるっ!!これは間違えるわ~」

ってどっちも高原の写真だろ!!とツッコミもしてくれない程のミス…




久保竜彦
181cm/74kg

「そうそう、これが久保よ」

「ちょっとちょっと似てないじゃん。ジーコ」

「ホントどうかしちゃってるよ。ジーコは…

「んっ!?」(ここで私は同行者に一枚の写真を渡される)




「こ、これは…」








「高原、久保わかんねぇ~」



「いやいや、左が久保で右が高原だよ!!」



「つ~か写真小さすぎ!!」 (°Д°)



「んっ!もう一枚」






「こ、これは…」




「高原、久保わかんねぇ~」

「いやいや、左が久保で右が高原だよ!!」

「つ~かモザイク!!」 (°Д°)



「も~勘弁してよ~こう言うのわ~」

「んっ!もう一枚?」




「こ、これは…」




「高原、久保わかんねぇ~」

「いやいや、左が久保で右が高原だよ!!」

「つ~か頭だけ、情報少なすぎっ!!」 (°Д°)




阿藤海ばりの「なんだかなぁ~」




とそんなこんなで私はジーコの部屋まで来たのです。




(‐^▽^‐) / 「ジーコ久しぶり~」(パソコンで何をみてたのかな?)

「んんっ」



このマークは…

良くってよジーコ!!「そんな日もあるある」

それでは来ていきなりでジーコには申し訳ないけど、あの質問をいきなりぶつけてみた。

「ジーコこれをちょっと見て貰っていい?」
と私は
「高原の写真」をジーコに差し出した。



ジ「オ~タカハラ~ドイツセン、ナイスネ~」

そして間髪入れずにもう一枚




ジ「…」

ドキドキ(´~`;)

ジ「オ~



タカハラ~

ドイツセン、ナイスネ~」

(やっぱし間違ってる!しかもそれはさっき言ったろっ!!)

「ジーコこれ高原?」

ジ「オ~タカハラ~ドイツセン、ナイスネ~」

「ジーコ良く見てよ!!これよこれ」 (´▽`;)



ジーコしばし久保の写真を凝視…

ジ「オ~タカハラ~ドイツセン、ナイスネ~」



(なんだかなぁ~)
その時私は一緒に同行している者からまた写真を受け取る。



「うっ!!」





いやいやいや~これは無いでしょ~

「失礼だよ!!」

とその時ジーコはこの写真をのぞきこむ


ジ「オ~タカハラ~


ジーコ違う違う!!良く見て見てっ!!

全然違うでしょ!!


「えっナニナニ?」

「これも~?」と私はありえない写真を受け取る。

「これは無理だよ~てか高原と関係ないじゃん!!」





「ジーコ、ゴメンね、これも見て貰っていい?」






ジーコに見せたその写真とは!!









ジャ~ン!!





ジ「サワニカズチャンジャン」




これは分かるんかい!!

(;゜; ж ;゜; )

ジャンル:
ワールドカップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです! | トップ | あの~一言いいですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。