ねおのたわごと

気分はママでもモアイです。

パーフェクトストレンジャー

2007-10-01 15:28:38 | 映画
見てきたよ。

オフィシャルサイト→ココ


うん…




ダマサレテナイシ!!!




やっぱり結局そうなんだよね…っていうオチですかね。
毎回わかってはいるのですが、やっぱり予告にダマサレましたね。
大いに期待させておいて、裏切られるパターンが多すぎます。

やってくれるよ、この人は!

って思えたのは、未だかつて、SAWくらいのものです。

内容はよかったんですけどね。おもしろかったですよ。
けどあの予告の「あなたは絶対だまされる」とかいうのは余計でした。ナイ方が期待しないで済んだと思うので。まぁ、1日で1000円だったし。よしとしましょう。



しかしまぁハルベリーはキレイですねー。結構好きな女優さんなんですけども。ステキでした。スタイルもいいし、口元がセクシービームです。
ブルースウィルスはあぁいう役は似合いませんね・・・。リチャードギアとかのほうが良かったと思います。



余談ですが。
あの ナイトライダー が復活するそうです!!!
KO・U・HU・N★
めっちゃ見てたし。

最新の画像もっと見る