ねおのたわごと

気分はママでもモアイです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天気よかね~

2007-05-28 11:53:34 | たわごと
バーベキューでもしたいな

ねむねむねおですこんにちわ。


YUIのブログは
アデュ~
でシメられてますね。


a-nationのチケット買うか迷い中。
毎年行ってたとに今年は行かないとかちょっと悲Pから。でも仕事だし。
休めるわけがないよなぁ…。
夏の締めくくりはa-nationだ!ってかんじだったのに。


さて。
6月20日水曜日にガンバとマリノス、日産スタジアムに一緒に見に行きたい方いませんか。ちなみに、500円。

6月27日、水曜日に大塚愛のライブ、二階席だったけど一緒に行く人いませんか。6500円、かな、うん。
ちなみに前日はフジファブリックのライブなり。


行きたい方はねおちゃんにご連絡ください。



最近、全体的に微妙なんで、テンションもあがりません。



でわまた。アディオース!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぁ… | トップ | パイレーツ・オブ・カリビアン »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねおちゃん (うずらん)
2007-05-30 00:29:52
全部水曜日じゃねぇか、ちぇすとー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む