Neo Photo blog

初代Neoに続き二代目Joyの日々の出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

河口湖ココ家

2014-04-18 | Weblog
無事にココ家に到着~~♪



おちり三兄弟



キキちゃん(右)がデッカクなってるでしょ!

「にいちゃ~~ん!にいちゃ~~ん!」って

慕われてるジョイジョイ



ココお嬢様は・・・・・

自分ちなのに・・遠慮がち(爆)



”テンションがかなり高い”って聞いてたキキちゃんですが・・・・

な~~んのな~~んのこんなの全然普通だぁ~

パピーの頃のジョイジョイなんてキキちゃんの2.5倍はテンション高かったぁ~~^^;



カメラ目線でポーズだってできるよ♪



相変わらず、きゃわいい~~ココちゃん♪



お家の前でもキキちゃん「ハイ、ポーズ!」



さあ~お散歩行こう!

みんな良い子で歩いておりま~~す

ひゃ~~~~



横浜ではすっかり終ってしまった桜が満開だぁ~♪



湖畔のお散歩が気持ち良い~



残念ながらガスってるので富士山は見えなかったけど・・・

桜がきれいだよ~



修学旅行の女子中学生に人気爆発のフラットチーム

ゴールデンウィーク前にも関わらず観光客がいっぱいだよ

それにしても外人さん(いろんな国籍)がい~~っぱい



湖畔を歩いて~歩いて~~



ストロベリーパフェに到着!

美味しかったぁ



ちょっと良い感じのココ家(爆)♪

すっかり地元の人ともうちとけて、今では完全にジモピーになってましたぁ(爆)

人にも犬にも良い棲家を見つけたよねぇ~♪



河口湖を見つめるジョイジョイ







ココ家のご近所を歩いて~歩いて~



いっぱい泳いで、遊んで、お友達にも会えたしココ家にも行けたし・・・・

河口湖も見られたぁ(前に来た時は景色はほとんど見てなかったぁ)

桜も見られたぁ~~♪

ココ家のみなさんありがとうございましたぁ~m(__)m

行きも帰りも車はスイスイ~~

ああ~~楽しかったぁ~♪

この記事をはてなブックマークに追加