Japan is Cool !日本ってカッコイイ!

日本人の皆さん20世紀、世界で一番貢献したのは日本なんですよ。
そして21世紀、世界中で日本がカッコイイんです。

僕的女子フィギュア最高選手は中野友加里お嬢様です。【動画】

2007年08月25日 | 日本人スポーツ選手(女性)


スケートカナダで3位になり、メダルを手に笑顔の中野友加里さん

<!-- 中野友加里 フィギュア世界選手権2007 SP -->

見れない場合はココ→ http://jp.youtube.com/watch?v=6ABGPwLweAE

 

中野選手の魅力はなんといっても美しい独特なジャンプですね。
上の写真の浅田選手と比べて見ると分るように、ジャンプした軸足の反対の左足が高い位置で半周ほど遅れて廻ってきています。
これが着地したとき、軸足を巻きこむように半周遅れてきた左足がすごい遠心力を利用して美しい弧を描きながら後方へ流れていくのです。いやーその美しいことといったらなんのって(笑)。
これからも大人の魅力満載の中野選手の活躍を見守っていきたいと思います。
そして「がんばれ!ニッポン!」

.<!-- 中野友加里 2006中国大会-->

見れない場合はココ→ http://jp.youtube.com/watch?v=MCQniouuzxE

ぬいぐるみをぶつけた低民度の中国人にガンをとばす怒った中野選手も魅力的だぞ!

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友加里お嬢様をなだめる執事 (はじめまして!)
2007-08-25 15:33:07
「いけません!お嬢様!
その様なお言葉遣いをなさっては!

できることならばお嬢様。
我々が徳をもって彼らをゴミから人間に戻してあげるべきなのです!

そうでないとこの星がゴミと有害物質だらけになってしまいそうな勢いなのです!

ですから、お嬢様!いいお演技を・・・
彼らの目を覚まして差し上げましょう!」

勝手に続きを考えてしまった・・・失礼しました・・・

この友加里お嬢様の演出は噴出すほどおもしろかったですよ。

Re:友加里お嬢様をなだめる執事 (neo_japan)
2007-08-25 22:25:15
コメントありがとうございます。
褒めていただいたのははじめてです(泣)。
続きのセリフもまさにそのとおりですね(笑)。
これからもコメントよろしくお願いします。
同意 (通りすがり)
2008-02-17 02:38:15
当方伊東みどりが大好きなのですが、中野の着氷がみどりに似てるなぁと思っていました。
なるほど、遠心力でスピードや流れを損なわないわけですね。