Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

MDT Fes 2017

2017-08-15 20:10:00 | Weblog


Buzz

もう5月末のことなのですが
ようやく投稿です

毎年恒例になっている
MDT Fesに行ってきました
@日比谷野音
先輩50さんと

かなり早い段階でチケットとっていたので
早く会場に入ります
その少し前に先行グッズ売り場が少しやっていたので
そこでロボと書いてあるロボット絵の描いてあるTシャツ購入
それと同じデザインの
缶ホルダー カラビナ付きも購入
このフェス
アルコール等飲み物持ち込み自由なので
缶ビール持ち込みな方、多数
なのでこのホルダーかなと
僕はなんか勢いで購入してしまいました

さて
会場に入りいい座席ゲット

この日はトリのRovoの前に
D.A.N
Ogre You Asshole
でした
50さんからもらった発泡酒
を飲みながら楽しみました

さて
トリのRovo

スタートは
Canvas

え、このナンバーからと少し思い
その後はもう宇宙の彼方に連れてかれてました

やっぱ凄いわRovo

その後、Baal
と最近なナンバー

なんとなく思ったのですが
フェスでのナンバー
新旧織り交ぜてが
自然な感じになってきました
また次の段階に入ったかのような感じです

このライヴでも
新しめの多かったですが
すべて気持ちよく揺れました

イイライヴでした

それにやっぱ酔っぱらいも多かったので
それでユラユラというかフラフラしてる人多かったですね

アンコール
芳垣さん、岡部さん、原田さん
3人の鬼神がロボTシャツ着て出てきました

なんか嬉しい気持ちが
沸きました

今年のMDT Fesも凄く良かったです!

◆ ShadowAirTune ◆
「 Agora 」 Rovo
今回のライヴでも披露されました
アルバム『NUOU』からのナンバー
壮大という言葉がとても似合うナンバー
気持ちが大きくなります
宇宙を漂っていたら金色の光に包まれていくような
そんな感じ
って、分かりづらいか。。。
大きなものに包まれているような感じです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタと夏 | トップ | Eat The FujiRock2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事