デコボコ家族

再婚人生、面白可笑しく楽しんでます♪オモロイ相棒がいると飽きません(* ̄m ̄)プッ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1年ぶりです(笑)

2017年06月30日 | つぶやき

スマホを手に入れたあと、SNSなるものにはまり…

簡単にアップできるツールを手に入れると

どうしてもPCを開く回数が減ってしまいます

 

 

しかしSNSでは実名が出たりする

誰が見ているかどこで繋がっているかわからない世界で

旦那の愚痴は書けない

いやぁ~旦那っちの親戚に見られたらと思うと恐ろしいですからね

 

 

それでもこっちにアップするのが減ったのには訳があります。

 

 

それは…

旦那っちが私をタクシー代わりに使わなくなりました

遅くなっても殆ど自分で帰ってきます

朝も自分で通勤してます  

 

鬼嫁を起こすことなく自分で弁当を作り

出て行きます。

 

 

なので、あまり文句も言えません(笑)

(つまり書ける愚痴が減ってしまった…)

 

 

時々我儘も言われるし、腹の立つこともあるけれど…

お互い、イイ感じで距離感を保てるようになりました

これが夫婦の経験値によるものなんでしょうかね。

 

 

以前の結婚生活は7年で破綻しました

今の旦那っちとは12年の結婚生活になりましたので、

結婚生活未体験ゾーンに突入しています。

 

 

諦め、妥協し相手を認め…

そして相手にも自分を受け入れてもらう。

今はこんなところかな?

 

 

でも、こうやってお互い無理しすぎないのが

きっと長続きのコツなのかもしれない。

 

 

ただ…こうなっても尚

時々ムカムカする事件はなくなって無いわけで…

そんな時はボケたら山に捨てるんだからっ! と 

心の中で呟いている鬼嫁なのであります(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那ちょっと気付く | トップ | コプーVS旦那っち »
最近の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事