ゆらぎの中を、さんぽしよう…

あいだを愉しもう… 。かたちはないさ。

ハイエンドコラボ in 岡山 御礼と感想文

2017-08-04 15:50:24 | 日記

一昨日開催されました「ハイエンドコラボ 長居和尚 & 松平道明 in 岡山」にご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。
主催の窪津由加里さん共々御礼申し上げます。

たくさんの方の感想が伝わってきて…
すごい方ばっかといっしょに浸ってしまった!とあらためてじわじわきてます^_^

わたしの個人的感想は…
なんどもこの場に同席してみて…
毎回やっぱりハイエンドだなあ…と感じるのです。
ひとりひとりのゼロ地点を予感させてくれる…ひとことひとこと…
ねこそぎはがしてリセットできるインパクト…
それでいて、絵空事や浮世離れでない、この世界を生きていくことから逃避させない…
枝葉は自由さをゆるし…ゆらぎながらも根っこをもってかれない…しなやかさへの指南…

長居和尚氏


松平道明氏


スーツは着ていない
ふわっとした白い衣装も着ていない
人混みになじむ
このふたりのおじさんがなぜかつむぎだす
絶妙な空間のすごさに
気づいてしまう参加者のみなさん
からわたしはいろいろ教わってます。

人生観が変わるというよりも…いい意味で人生観を外してくれるので…いよいよ自由になるわけではないか思ってます
上塗りじゃない…
ともすれば枠にはめてしまう「こたえ」を差し出さない…
ゆえに…
みなさんが感じるふわふわ感…
それはゼロエリア…
そこからひとりひとりの世界が無限に広がっていきます^_^

セミナーのあとのディープなお話とグルメ


この世界を実体で楽しむ実践とシェア会が自然発生。
アフターもセミナーをしのぐ濃さでした。

旬のおいしいものをいただくしあわせ♡
これぞこの世界の醍醐味♡

丸一日…セミナーという名の本番がくりひろげられました^_^

次回のおふたりのハイエンドコラボは
2018年2月10日に東京にて予定しております。

🍀それまでにさらにおふたりに触れたいみなさまへは…

この世界を包括視点で観つつ…錚々たる研究者たちが残した叡智を検証・実践し、私たちに噛み砕いてのシェアと、ひとりひとりへの口伝、伝授と盛りだくさんで贅沢な長居和尚のセミナー「地球あそびゲーム」は、ほぼ毎月各地で開催されます。長居和尚のブログなどごらんください。

ベースのベース、要のところ「自己観察」や生きる極意、コンサルティングも含む…松平道明の「養成講座」「養成講座PLUS」、世界屈指のハンドヒーリング、ヒーリング+海水温熱、個人セッションなど随時開催してます。このブログやホームページなどごらんください。

長々とお読みいただき、ありがとうございました♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/9/2 海水温熱ヒーリング... | トップ | ヴァイオリン&ヴィオラ デュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事