ゆらぎの中を、さんぽしよう…

あいだを愉しもう… 。かたちはないさ。

松平道明 養成講座&ヒーリング in 千葉

2017-02-09 11:34:14 | 近日開催イベント
以下、主催の川西由美子さんの記事です♡

つみあげ、足していく知識から、
そぎ落とし、自分にかえっていくための言葉、を。

一瞬一瞬を味わい、自分という軸を持って生きることの素敵さを、
「ゼロである」ことのすごさを、
過去からのデータベースも、未来へのビジョンも不安も、何も、何もくっつけることなく「ただ見る」から初まる「今」の面白さを、
その存在を通して教えてくださる方、松平氏。

会ってみなきゃ分からないこと、沢山あって。
言葉だけを追いかけても、きっとずっと分からないから。
彼には、会ってみたらいい。
松平氏に会うと、自分という枠をはずしてみたくなります。
自分の頭 / 知識 / 経験値(過去のデータベース)を外した時に見える世界、見てみたくなるのです。

ぜひ、ご一緒ください。
他の誰かじゃないあなた、の、ホントのあなたを見てみたいし、
誰かのコピーじゃないワタシ、に、ワタシもなっていきたいから。

老若男女、エブリバディかもーん!

かるく、ゆるく、真剣に、
今この瞬間を、味わいませう♡

この日は養成講座終了後パスタの会あります♡

日時:2月11日(土)11:00〜14:00

場所:千葉市稲毛区 高橋暁子さん宅

養成講座 10000-
ハンズオンヒーリング 21000-

【伝授】 
・癒し大全Ⅰ〜Ⅳ と Ⅵ 各10000- 
Ⅴは 30000-
・癒し大全Ⅰ伝授能力伝授 30000-
・ソウルリターンヒーリング伝授 35000-
・神氣Ⅰ 10万円
・神氣Ⅱ 10万円
(神氣伝授は、エネルギー状態により可能かどうか判断しての伝授となります。)
・神氣Ⅲ 20〜30万円
(講座等出ておられない場合など、調和してからの伝授となります)

南里優未子かとりつぎます
pons1press3@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松平道明 養成講座 & ヒーリ... | トップ | 松平道明 in 関東 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

近日開催イベント」カテゴリの最新記事