ゆらぎの中を、さんぽしよう…

あいだを愉しもう… 。かたちはないさ。

松平道明 鞍馬寺/奥の院 リトリート & 養成講座PLUS

2017-05-17 00:30:13 | 日記






歴史や人々の思いが塗り込められた京都の奥地
鞍馬寺の5月をたずねました。

何層もの世界が同居するこの地…
利を得る願い
善なるものを賛美する高揚感
それを超えて、在るものすべてをあるがままそのままにおく…さらなる核の次元

自然はおそろしいほど
静かに
すべてと共にありました。

そして舞台装置が変わるように
静かな和室で
話に耳を傾け
場に身を浸しました。

ひとりひとりの…今の話をききました。

共に過ごすことができ…ありがとうございました^_^


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.6/28 コラボワークショ... | トップ | 松平道明 今後のスケジュール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL