ゆらぎの中を、さんぽしよう…

あいだを愉しもう… 。かたちはないさ。

松平道明 養成講座 & ヒーリング in 東京品川

2017-02-09 11:29:36 | 近日開催イベント
以下、主催の福地なおさんの記事です♡

人はアタマで〈わかりたい〉いきもの

しかし
〈わかった〉
というのは
自分のそれまでの知識から
出ていないということ


〈わからない〉を続けることでしか
枠の外へ出ることはない


本当に生きるというのは
〈わからない〉を続けること




ですよね〜(^-^)


メソッドにはなり得ない
松平道明さんの口伝を聞いて
作り上げた思いこみから自由になりましょう



【日時】
2017年2月13日
●午後の部 14:00〜17:00(残3)
●夜の部 18:00〜21:00 (残1)

・各10名定員
・参加費各10,500円

【持ち物】
筆記具・画材(スケッチブック、クレヨン、クレパスなど)

【養成講座中のハンズオンヒーリング】
21,000円
①14:00
②15:00
③16:00
④17:00
⑤19:00 TKさん
⑥20:00 MYさん


【伝授】 
・癒し大全Ⅰ〜Ⅳ と Ⅵ 各10000- 
Ⅴは 30000-
・癒し大全Ⅰ伝授能力伝授 30000-
・ソウルリターンヒーリング伝授 35000-
・神氣Ⅰ 10万円
・神氣Ⅱ 10万円
(神氣伝授は、エネルギー状態により可能かどうか判断しての伝授となります。)
・神氣Ⅲ 20〜30万円
(講座等出ておられない場合など、調和してからの伝授となります)

★参加費等は事前振込をお願い致します。
お申込み時に振込口座をお伝えいたします

【キャンセルポリシー】
☆一週間前から前日までのキャンセルの場合は参加費の50%
☆当日キャンセルの場合は参加費全額の100%

【会場】
母珠〜ままたま〜の家
荏原中延駅 徒歩3分
中延駅 とほ10分
           
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松平道明 個人セッション&ヒ... | トップ | 松平道明 養成講座&ヒーリン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

近日開催イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL