ゆらぎの中を、さんぽしよう…

あいだを愉しもう… 。かたちはないさ。

合気と自己観察〜道〜 四十年コラボ 大河原正道 & 松平道明

2016-10-12 22:56:55 | コラボセミナー
体現者と体現者
相俟って昇華していく

人と人が出会い
世界がクロスしていくとき
そこに現れるもの
見えない領域で働くちから

それを体感させてくれる
ふたりです

しかし
この日起きることは
それだけではありません

12/1 合気と自己観察〜道〜
四十年コラボ
大河原正道 & 松平道明
https://www.facebook.com/events/1127941897297502/?ti=icl




合気道歴41年の大河原正道氏と、核心で自己観察40年の松平道明の、体現者ふたりによる体感実践教室です。

体現者としての両氏と時空を共にし、自分自身の身体を…存在を…今までの枠を超え体感していただきます。

実際に、両氏の指導のもと合気道の型を練習します。…そしてさらに型を外したところにある真髄の予感も感じていただきたいと思います。

このコラボは、腹を据えその後の人生を本質・調和へと舵取りするエッセンスが随所に盛り込まれています。自分に軸をおき、内と外を見据え、吸収していってください。

行とは…今を、変容を、恐れず味わい続けるそのプロセスです。しなやかな強さを、おふたりから写し取っていってください。

【開催日時】2016年12月1日木曜日
10:00〜16:00(9:30〜受付開始)

【会場】 東京スポーツ文化館 マルチスタジオB

【参加費】単独参加 35000円
親子参加 30000円(1組につき)
☆親子であれば、それぞれの年齢は問いません。
☆親子ひとりにつき子は何人でもかまいません。
☆税込です。
☆参加費は事前にお振込みください。
お申込時に振込先等、詳しいご案内をお送り
いたします。

参加お申込は南里優未子まで
pons1press3@gmail.com


スライドショー
https://magis.to/ODopBlhHQkJ4eSAPYnZLAXs?l=vsm&o=i&c=c
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松平道明 10月前半の活動のご... | トップ | 松平道明 10月後半の活動のご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL