忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

開催報告☆真夜中の温泉ツーリング

2017-01-25 23:43:01 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ
2017/01/25 忍者管理人

というわけで行ってきました!

真冬の温泉スペシャル
『真夜中の温泉ツーリング』

突然の告知にもかかわらず、『道の駅 しらとりの郷』さんに、たくさんのライダーさんに
ご集合いただき誠にありがとうございました。

そして忍者管理人の『真夜中の温泉ツーリング』におつきあいいただき心から感謝しております。

集合・参加していただいたライダーさんは


忍者管理人 Ninja1000



藤原さん Ninja ZX-10R




そして、今夜行ってきたのは、『太子温泉』さん。
南大阪の太子町の山の中に湧き出る、ライダーにも人気の秘湯でございます。





1年で一番寒い時期の真夜中の温泉ツーリングを、ちょっとした旅気分を味わえる、太子温泉のいいお湯に入って暖まってきました。

ちなみに藤原ライダーさんは、こんなに寒いのに、この靴下だけでブーツを履いてきたそうです(笑)




温泉を出たあとには、忍者管理人のツーリングバッグは凍っておりました。
気温およそ0℃
今宵はバイクで走ることができるギリギリの気温です。




次回の真夜中の温泉ツーリング、立春のころ開催。
お楽しみに。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« (告知)真夜中の温泉ツーリ... | トップ | 洋食の朝日 »