忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

コーヒーハウス ロッキー かつめし (ツーリング1)

2016-12-28 23:07:20 | ツーリング





2016/12/28 窪田さん ZRX1200DAEG 

水曜くぼた。

加古川市にあります、『コーヒーハウスロッキー』さんです。

コーヒーハウスロッキーさんなので、喫茶がメインのように思われますが、加古川名物『かつめし』で超有名なお店の一つです。

お昼前に行ってみたんですが、すでにお客さんで混み合っていました。
店内のほとんどの人が、かつめしを食べていたので、間違いなくロッキーといえば、かつめしですね。

というわけでちょっと贅沢に 牛ヘレかつめし(大) 1350円 をお願いしました。
普通のロースかつめしもあります。





加古川市民なので昔から食べているため、あまり珍しいとは思わなくなっているんですが、美味しいいつものかつめしでした。
お店を出る頃には、順番待ちで待ってるお客さんまでいらっしゃいました。













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ドライブイン長谷川の釜めし | トップ | 有馬温泉 太閤の湯 (ツー... »