忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

奥多摩 青梅街道 (ぶらり一人旅ツーリング2)

2017-07-15 21:34:44 | ツーリング




2017/07/15 吉川さん Z1000

嫁さんに35000円もろたので、ぶらりとツーリングに行っております。

東京都奥多摩町。
『奥多摩・青梅街道』(おくたま おうめかいどう)

実は以前から一度、東京の奥多摩にツーリングに行きたかったので、この機会にここを目的地にして走ってきました。

関東・東京エリアに住む、友人のライダーさんが、関東近郊のライダーさんが普段から走るお手軽なツーリングスポットだと
教えてもらったので、今日は奥多摩ツーリングです。

暑いですが、絶好のツーリング日和でとても良かったです。
なかなかいい場所ですね。
来て良かったです。






35000円もろた:関西弁で35000円いただいた・ちょうだいした・(この場合:臨時のお小遣いとしていただいた)の意味。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 山中湖 (ぶらり一人旅ツー... | トップ | 奥多摩 陣屋 (ぶらり一人... »