忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

札幌時計台 さらば北海道 (10 FIN 北海道周遊ツーリング)

2015-07-30 23:00:34 | ツーリング



2015/07/30 白土さん Ninja250(レンタルバイク)

会社の夏休みがこの時期になったので、思い切って北海道をツーリングしてきました。

北海道最後日。
最後は、札幌市まで帰ってきて、この北海道ツーリングも終わりです。

札幌時計台
国の重要文化財にも指定されている歴史的建造物で、札幌を代表する観光スポットです。

ツーリングの最後にふさわしい場所でツーリングを終えて、レンタルバイクを返しに行くことにします。

トータルの走行距離 1409km
お天気に恵まれませんでしたが、それでも、こんなに走ってツーリングを楽しめた、いい旅だったと思います。



最後は新千歳空港の中に『新千歳空港温泉』さんで立ち寄り入浴をして、汗を流してから大阪行きの飛行機に乗ってかえることにします。


北海道周遊ツーリング FIN


(十勝岳を望む)











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富良野 とみたメロンハウス... | トップ | サーキット走行会 鈴鹿ツイ... »