忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

枚方凍氷のかき氷(氷菓ツーリング2 FIN)

2017-08-05 20:31:48 | ツーリング





2017/08/05 M吉さん Z125PRO

みなさま暑いですね。
本日は、冷菓を求めてツーリングでございます。

続きまして、大阪府枚方市(ひらかたし)
『枚方凍氷』(ひらかたとうひょう)さん。

氷屋さんが作る本物の美味しい氷を使った、美味しいかき氷のお店です。

かき氷 いちご 350円
Wミルクトッピング +100円

さすがは氷屋さんの氷ですね。
ふわふわの氷がとても口あたりが良く、とても美味しいかき氷です。

バイクは撮影のため、お店の表側の路地で撮影していますが、裏手に2~3台なら駐車スペースがありますよ。
混雑時は駐車は難しいかも知れません。
自動車はコインパーキングがあります。
美味しいかき氷なので、みなさんもどうぞ。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 朝日堂のソフトクリーム (... | トップ | コウノトリ但馬空港 (よっ... »