禍福は糾える縄の如し

-パチンコ&パチスロ収支記録-

エウレカの文句は俺に言え!

2010-01-09 | ピラニア
明日、早いので手短&内容は薄めに(いつもだろう!)


今日もエウレカから。

最初、6ぽいので、ぶん回してると、
高確レア小役からの複数当選がやけに多い。
チャンス目からは白バケ先行。
CM中のハズレも1/80ぐらい。
なんか、4っぽいなぁ・・・

というわけで、17時の発表にもれた時点で退散。


ここから徘徊して、6台ほど期待値をこなしたんですが、
BIG1回、バケ5回。
これじゃ勝てませんて・・・

相変わらず、ヒキが弱いんだか強いんだか・・・
ただ「極端」だということだけは確か。



■パチスロ交響詩篇エウレカセブン 推定4
--------------------------------------
総回転数:5643G/赤:8/白:6/赤R:5/白R:6/CM:35回
投資:20k/回収:2550枚(等価交換)
--------------------------------------
ART中ハズレ:19/1615


チャ目バケは赤Rが2回、白Rが5回。
設定2か4だと思います。


■絶対衝激 期待値
投資:4k/R+PTx2/161枚

■青ドン 期待値
投資:2k/B/400枚

■WIN777 期待値
投資:4k/R/127枚

■約束 期待値
投資:2k/R/137枚

■哲也2 期待値
投資:4k/R+BTx1/132枚

■北斗(将) 期待値
投資:8k/天+R/133枚

北斗(将)が毎回、天井+REGで大負けばっかなんですが、
北斗の文句は誰に言えば良いんでしたっけ!?

本当、この台だけは相性最悪ですわ。
サミーの台って、本当つまんない・・・

エウレカ「え!?」


収支: +28.0k
今月:+188.5k
今年:+188.5k


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるひげ)
2010-01-10 23:07:16
チャ目バケからのR比率とハズレ目で
捨てたのでしょうか?

今日打った台が他の要素は悪いのにハズレ
目が1/50でヤメれずズルズルと。エウレカ
は微妙なときのヤメ時が難しいですよね
Unknown (ぶり)
2010-01-10 23:38:17
(まるひげさん)
高確レア小役からの複数当選の振り分けが、
やめる要素としては強かったです。

345と、複数当選しやすく、
126は単発が多いです。
複数当選が多いと良くて5の可能性が強いんで。

どのファクターも強く押せる要素はないと思ってます。

ハズレだけでも、バケ色だけでも、
合成だけでも、REGの1・2個正解からの突入率からも、
それと、高確レア小役からの複数当選の比率からも。
設定を厳密にわかることってほとんどないです。
よっぽど、全部が上手くかみ合ってくれたときだけですね。

あと、通っている店のパタンから、
割と早めに発表があるので、18時で発表にもれている。
さらに、一日の投入台数と位置、傾向などなど、
もう、自分の台に刺さる余地がなかったというのも要因の一つです。

イベント的に、30台中3台しか発表がないのに、
すでに3台発表されていたら?
続行する理由はありませんよね?