NEOのブログへようこそ・・・おかげ様でOpenして18年になりました

多くの方にNEOを知って頂けるようお客様のスタイルフォトや商品などupしています。どうぞよろしくお願いします(*^^)v

47年で学んだこと

2017年03月20日 | 日記

 

こんばんは~

この頃やばい…

花粉症勃発

 

目も鼻も喉もかゆくて

参りました・・・・・

でも大人ですから…・

ジタバタしないで乗り切ります・・・・

 

皆様もどうか乗り切ってくださいね

 

続々と卒業式が終わり

入学式入社式がやってきますね

この時期は本当にバタバタして

あっという間に一日が終わります

 

本当に一日24時間が短く感じる季節です

新しい世界を見る少々の不安と

多大なる希望で気持ちの成長も見れる時

一日は何をしても、しなくても過ぎていきます

どうせ一日が過ぎるなら

成長した、もしくは進化した

自分をお疲れさまと思える一日を過ごしたいと思っております

 

もう折り返しですから・・・(笑)

先日47歳になりました

私も47年生きてこれましたことに感謝です

 

それはお客様や友達や家族のおかげだと思っています

おかげで随分とたくましくもなりました笑

 

すべてに意味があることだと信じて

たとえ人に無理だよ

と思われるようなことでも

 

やらない後悔より

やって学びたいと…

そしてチャンスは待っていても来ない

自分でつかむものだと

 

若干ですが47年の生きてきた中で学んだことですね

 

すべてに意味があり

だから

喜びも悲しみもひっくるめて

人生なんだと思えるようになりました

 

もし何かに迷った時は

こんなこと言ってた私のこと

少しでも思い出してくれればいいなと思っております

 

では今日は

ハナセンしながらブログやってって

かっこいいこと言っても全然

かっこよくないので

このあたりで

熱弁を終わらせたいと思います

いつもお付き合いいただきまして

本当にありがとうございます

 

 

 

お忙しい中いつもご来店いただきまして

本当にありがとうございます

 

 

T様いつものカットスタイルです

 

 

K様いつものカットスタイルです

 

 

N様いつものカットスタイルです

 

 

H様いつものカラーカットスタイル&泥パックオプションです

 

 

M様いつものカラーカットスタイルです

 

 

S様いつものカットスタイルです

 

 

K様いつものお顔そりフルエステ&シャンプーセットです

 

 

I様いつものカットスタイル&泥パックオプションです

 

 

I様いつものカットスタイルです

 

 

D君いつものカットスタイルです

 

 

S君いつものカットスタイルです

 

 

 

S様いつものカットスタイルです

 

 

K様いつものカットスタイル&フロントリペアです

 

 

E君ブリーチ&カラースタイルです

 

 

O様いつものアイロンパーマカットスタイルです

 

 

A様いつものカットスタイルです

 

 

A様いつものカットスタイルです

 

 

M様いつものカットスタイルです

 

 

T様いつものカットスタイル泥パックオプションです

 

 

O様いつものカットスタイルです

 

 

またのご来店を心よりお待ちしております

皆様によい日々が沢山舞い込みますように

 

 

ではまたお会いいたしましょう

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生懸命が一番大事 | トップ | お久しぶりで… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL