NEOのブログへようこそ・・・おかげ様でOpenして18年になりました

多くの方にNEOを知って頂けるようお客様のスタイルフォトや商品などupしています。どうぞよろしくお願いします(*^^)v

今年も本当にありがとうございました

2016年12月31日 | 日記

 

 

 

今年一年いろんなことがありましたが

なんとか

家族も大きな病気にもならず

大きな災難にも逢わずに過ごせたことに

感謝しております

 

終わりよければすべてよし

 

本当にそうです

 

来年に向けて

本年度のやるべきことが

滞りなく終われたことで

ホッとしております

 

今年の大掃除は

 

三男だけの参戦でしたので

どうなるか?

と思っておりましたが

 

まあまあ

猫の手より動いてくれました(笑)

いや

想像以上に丁寧にやってくれましたね

お疲れちゃん

 

 

やはり上の兄二人がいなかったのは

でかかったですが

また来年はきっと

グレードアップしてくれることでしょう

三男よ・・・頼んだよ

楽しみがまたできました

 

一年の感謝の気持ちを込めて

掃除をする意味を

説明したので

少しはうちの三男も

成長したでしょう

 

ただ手伝っているのではなく

気持ちを込めさせることで

全然意味が違くなりますからね

 

今年もよく働いてくれてありがとう

来年もまた助けてくださいねと・・・

私も心を込めて

お掃除させていただきました

 

この艶…・

たまらんのです

いつもお客様や自分たちを受け入れてくれた

床に栄養を与えて

 

ガラスを磨き

 

道具や鏡を磨き終了です

 

そして最後に

こうやってブログを

書いていて

なんだろう

いつものせわしなさがないんです

 

なんとも穏やかな年末です

 

 

さて最後の

お客様のブログアップをして

年越しの準備に取り掛かりますか・・・

 

あ・・・

家の大掃除は?

 

聞かないでください

 

春に暖かくなったらやります(笑)

 

 

今年一年本当にお世話になった

お客様

道具屋さん

近所の隣人の方々

ママ友

旧友

ご縁があった方々

そして

それぞれに頑張った

家族のみんな

本当にありがとう

 

来年またそれぞれに明るい未来が

待っていますように

みんなそれぞれに輝ける様に

心から祈っております

 

 

T君いつものカットスタイルです

 

 

O様いつものカットスタイルです

 

 

M様いつものカットスタイルです

 

 

 

C様いつものカットスタイルです

 

 

K様いつものカットスタイルです

 

 

M様ツーブロックカットカラースタイルです

 

 

F様いつものカットスタイルです

 

 

 

K様ツーブロックカットカラースタイルです

 

 

M様いつものカットスタイルです

 

 

本当にありがとうございました

よいお年をお迎えください

 

 

ではまた来年お逢いいたしましょう

 

 

追伸

2017年は6日より通常営業となりますので

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も残り2日です | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事