NEOのブログへようこそ・・・おかげ様でOpenして18年になりました

多くの方にNEOを知って頂けるようお客様のスタイルフォトや商品などupしています。どうぞよろしくお願いします(*^^)v

竹林で乙女なる・・・

2017年04月24日 | 日記

 

こんばんは

昨日は3男の春季大会2回戦でした

試合を重ねる度に

成長していくのがわかるから

面白い・・・

上の学年と共に試合ができることは

勉強になりますからね

次も勝ちましょうね

相生中がんばれ

 

今日はAちゃんに同行してもらい

竹林いってきました

もちろん持ち主さんにお断りしてからですよ

 

ま~竹って伸びるんですね…

背の高い竹に圧倒されていると

 

ちゃかちゃか中に侵入していく

Aちゃん私はそのあとをついていく。。。

 

手ごろな竹を見つけて

 

キコキコ   キコキコ

 

Aちゃんのこぎりで切り始め

なんとも頼もしい・・・

男なら惚れてる

 

男前の私がなかなか抱かない感情に

乙女な自分がいたことで

少しめまいに襲われました(笑)

あっという間に

コンパクトにカットパチパチ

 

持ち帰った石もきれいにして

見違える竹になりました

かぐや姫はさすがに出会えませんでした…(笑)

 

Aちゃんありがとうね

 

これも実は

東京のお店に使うため・・・

なんともいろんな方のお力添えで

沢山の見えない財産をいただいております

本当にありがとうございます

 

W様K様O様KちゃんK子AちゃんI様

本当にありがとうございます

 

そのうちneoのブログとリンクさせますからね

お楽しみに

 

さてもうすぐゴールデンウィークです

皆さん予定は?

いろんな形がありますが

やっぱり人は人と一緒にいることが大事ですね

沢山時間を共有して

沢山思い出作ってくださいね

 

 

私の分まで。。。。(笑)

 

今は落ち着くまで

neoと東京とで

まったく余裕はありませんが

今の今まで

まだまだだなと思い知らされて

くじけそうになったけど

少し乗り越えられました

これも家族 友達 仕事仲間 先輩たち

応援してくれる方々のおかげです

これからも

自分の持ってるすべてを出して頑張るので

neoの大切なお客様

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

お忙しい中また遠方よりいつもご来店ありがとうございます

N様いつものカットスタイルです

 

 

H様いつものカットスタイルです

 

 

W様いつものカットスタイルです

 

 

M様いつものカットスタイルです

 

 

O様いつものカットスタイルです

 

 

T様いつものカラーカットスタイルです

 

 

H様いつものカットスタイルです

 

 

Y様いつものカットスタイルです

 

 

M様いつものカットスタイルです

 

 

K君パーマカットスタイルです

 

皆様~

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目に見えない財産 | トップ | ゴールデンウイーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL