NEOのブログへようこそ・・・おかげ様でOpenして18年になりました

多くの方にNEOを知って頂けるようお客様のスタイルフォトや商品などupしています。どうぞよろしくお願いします(*^^)v

25年ぶり

2017年02月13日 | 日記

 

寒い中またお忙しい中ご来店いただきまして

本当にありがとうございます

 

F様いつものカットスタイルです

 

 

K様いつものカットカラースタイルです

 

 

M様いつものカットスタイルです

 

 

O様いつものカットスタイルです

 

 

O様いつものカットスタイルです

 

 

N様いつものカットスタイルです

 

 

A様いつものカットスタイルです

 

 

 

H君いつものカットスタイルです

 

 

 

W様いつものカットスタイルです

 

 

 

H様いつものアイロンパーマカットスタイルです

 

 

K様いつものカットスタイルです

 

 

H様いつものカットスタイルです

 

 

F様いつものカットスタイルです

 

 

O様いつものカットスタイルです

 

 

K様いつものカットスタイルです

 

 

 

Y様いつものカットスタイルです

 

 

 

 

 

こんばんは

まだ寒い日が続きます・・・

雪がまだまだ降りそうですから

お気を付けてくださいね

 

 

先日めっちゃめっちゃ久しぶりの

友達と会いました

 

実に25年ぶりでしたので

お互いわかるか不安でしたが

 

一目でお互い見つけ会えました

 

不思議です

 

本当に

ブランクを感じさせない会話

そして

生き様が似てた

 

会っていない間

同じ時を刻んでいたと気付いて

また気持ちがつながりましたね

 

その人は実は一個上の女性です

 

昔バイクを載っていたとき

2ストオイルを買いにカワサキのショップに立ち寄ったら

いたんですよ・・・

スラっとしたロングヘアーの皮のつなぎを着てた彼女が…

彼女のかっこよさに

一目ぼれ

声かけて

お友達になってもらったんです

いわゆるナンパっす(笑)

 

 

カワサキのショップに

ヤマハの私と

ホンダの彼女の

巡りあわせは本当に一瞬のタイミングだったんですよ

 

それからいろいろ走りに行きましたね・・・

 

本当にわがままだった私に

いつも笑顔で付き合ってくれて

やさしいお姉さんでした

 

でもその後

行動派に火が付き

OLからいきなり大学生になったり

卒業したと思ったら沖縄に移住し始め

結局兵庫にお嫁に行っちゃったんです

 

本当にたくさん思い出がある中でも

忘れられない鈴鹿への旅

昔話に花が咲き

あっという間の楽しいひと時でした

本当にありがとう

また逢える日まで

元気でがんばろうと

固く誓いあいお別れしました・・・

 

 

私の人生の中でもめっちゃおもろい関係のEIちゃん・・・

また逢おうねありがとうね

 

さてさて

また生きる目標もできたし

パワーをもらったので

また明日から頑張れます

 

そして私も共々

NEOを今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山あり谷あり | トップ | お得情報について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL