NEOのブログへようこそ・・・おかげ様でOpenして18年になりました

多くの方にNEOを知って頂けるようお客様のスタイルフォトや商品などupしています。どうぞよろしくお願いします(*^^)v

給食のおばちゃんやないで~

2017年07月17日 | 日記

皆様こんばんは~

今週もお忙しい中遠方よりご来店いただきまして

本当にありがっとうございました

 

今日は久々に

お店を大掃除

いつもの清掃行き届かないところを

きれいにしました

 

そして家もそうです

普段時間がないと無理なところなどを徹底的に

掃除しました

 

 

 

今までは家にいながら

時間があるときに

ちょこちょこしてたので

気にならなかったですが

いつもできるわけではないと思うと

人間って進んでできるんですね(笑)

 

明日は

夏大会一回戦です

頑張って勝利を手にしてください

 

残念ながら私はいま東京へむかっていますので応援には行けませんが

東京で応援してますかからね

 

 

 to....

と・・・・

 

ブログやってますが

 

めっちゃ寒いです

冷蔵庫みたい

東京からくるときは

蒸し風呂みたいなのに

どうにかならないのでしょうか?

この両毛号は・・・・

 

 

館林ではお祭りがあったのかな?

お祭り男がたくさん乗ってきて

いやに楽しそうで

寒いとか感じてない感じですね(笑)

 

いま車掌さんに伝えました

少しでいいので

冷房を弱くしてもらえますか?と

 

結構勇気いるんですよ

だってほかの人が暑いと思っていたら

申し訳ないしと・・・でも私は暑がりの方なので

きっと女性なら寒いと感じているはず

 

女性代表で伝えてみました

 

 

ここのところ東京に出てくる前に五日前後ほどのメニューを作ってます

給食センターのおばちゃんのように黙々と(笑)

もうだいぶ慣れてきましたよ

かぶらないように

いろいろ考えていますが

温めるだけにしないといけないので

種類も限定されますね

 

 

本日は

牛丼、中華丼、スタミナ焼き、チィンジャーロス、

キャベツとハムときゅうりのサラダ

ひじきの煮物、けんちん汁、おくらの煮びたしなどを作り置きしました

 

マスタ~よろしく頼みますね

早く一品くらい作れるようになってくださいね~

(笑)

 

って・・・・

冷房全然弱くならないし。。。。。

 

 

あ。。。

緩くなった

(´▽`) ホッ

 

だってまだかかりますから。。。。

 

 

さてと気を取り直してフェレットのフーの動画をアップしているので

こちらも覗いてみて見てくださいね

https://www.instagram.com/vividshirokane/

 

 

 

今週ご来店いただきましたお客様の

アップで~す

 

F様いつものカットスタイルです

 

A様いつものカットスタイルです

 

 

F様いつものカットスタイルです

 

 

 

K様いつものカットスタイルです

 

 

S様いつものカットスタイルです

 

 

K様いつものカットカラースタイルです

 

 

N様いつものカットスタイルです

 

K様いつものカットスタイルです

 

 

K様いつものカットスタイルです

 

 

 

S様いつものカットスタイルです

 

 

 

O様いつものカットスタイルです

 

 

 

Cチャンいつものカットスタイルです

 

 

 

K様いつものカットスタイルです

 

 

K様いつものカットスタイルです

 

 

 

 

O様いつものカットスタイルです

 

 

 

S様いつものカットスタイルです

 

いつもお心遣いいただきましてありがとうございます

ナイスタイミングでした

 

M様いつものカットカラー&育毛コーススタイルです

 

 

A家ご兄弟様いつものカットスタイルです

 

 

M様いつものカットスタイルです

 

 

皆様のご健康をお祈りいたしまして

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

では

来週またお会いいたしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族が増えたよ(^^)/ | トップ | 粉尽くし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL